2022-04-26

anond:20220426004754

んなアホな

ウクライナがいつロシアに侵攻、爆撃、上陸核爆弾投下したんだ?

頭悪いにも程があるだろ

高卒か?

  • 旧日本軍は今で言うとウクライナではなくむしろロシアだろ

    • 立場とか関係ないんだよ 有利な講和を引き出す為に徹底抗戦するのが正しいなら 過去の戦争もそうだろって話なんだから

      • 待てば待つほど経済制裁で敵が弱っていく方と 経済制裁かけられてる方じゃ話が違うでしょ

        • 弱って行くとか関係ないんだよ 戦争する国はするんだから

          • その戦争する国ってのが大日本帝国でアメリカが徹底抗戦したほうなんだよね

            • んなアホな ウクライナがいつロシアに侵攻、爆撃、上陸、核爆弾投下したんだ? 頭悪いにも程があるだろ 高卒か?

            • 戦局だけ見れば徹底抗戦したのは日本だよなぁ 本土決戦の前に降伏したけど(徹底抗戦とは?)

    • ロシアは自国領土に侵攻されてないだろ

      • だから戦争が終わらないのよね。東京(モスクワ、サンクトペテルブルク)を空爆して、日本(ロシア)国民に「もう戦争はこりごりだ~」て言わせない限り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん