2022-04-25

anond:20220425085235

私らのレッテルは良いレッテルかい

そんなイララしてるとまーた眉間の皺が深くなっちゃうよ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1876833 「お互い様だ」って無理矢理に認定するコメントが本当に多いけれど 何時『月曜日のたわわ』を批判するフェミニストが男性の年齢『だけ』を理...

    • 私らのレッテルは良いレッテルかい そんなイララしてるとまーた眉間の皺が深くなっちゃうよ

      • ワイは眉間のしわはないけどデコのしわが年々深くなってるやで

    • 都合が悪くなると「だけ」とか「全く」とかを追加してスライドさせるのがいつもの手法

    • 気に入らないプロダクトがあるとなぜか勝手に偉いおじさんのせいにしてさんざん罵倒してましたよね

    • 君らが馬鹿にされてるの、たぶん年齢が理由じゃないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん