2022-04-24

記事への反応 -
  • どうして中年男性は俺通信をするのだろう。 仕事関係の人、男友達、友達の旦那。 皆聞いてもいないのに突然写真を送りつけてくる。 旅行に行ってこんな綺麗な所があったよ! こんな...

    • オッサンになってくると、「自分の衝動」と「周りからどう見られるか」の釣り合いがうまく取れなくなってくるらしい。 個人差はあるが、これは国籍や文化に関わらずだ。 日本にはオ...

      • 俺もいつかそうなるのか

      • 「90年代の鬱屈とした曲教えて」に釣られまくっているおじさんも同じようなものだよね

        • まあそうだと思うけど、それ言っちゃったら結局ここに誰も何も書き込まなくなっちゃうと思うんだよね。

      • おしぼりで顔を拭いて何が悪いのかわかんねーんだよな。教えてくれ

        • 見ていて気分のいいものではないだけだ。名指しで悪いと言われるほどのことではない、別に犯罪ではないしな。 嫌われるリスクを無視してでもやりたければやっても問題ない。 なぜそ...

          • 結局のところ悪いってことになってるから悪いとしか言ってねーな

            • だな 全国おしぼり協同組合連合会は「顔や手の汚れを拭き取ってリフレッシュしてもらう」のが 本来の目的との見解を出している マナー講師もどきの知ったか増田どもには参るよ ソー...

        • おしぼりは店のものであることと、手を拭くための物なのに顔を拭くのは目的外だからだと思う。 自分のハンカチやティッシュなら何も思われない。

      • おばさんはそうならないの?性差ないの?

        • すまん、おばさんがどうかということに関してはわからない。 ただ個人的な見解を述べるなら、女のホモソは男のホモソより相互監視の性質が強い。それゆえに男に比べて、些細な振る...

        • おばさんも仲いい認定した相手には日記送り付けてくるよ。 ただまあ仕事相手とかには送らないかな…

    • 塩じゃ 塩対応にシフトしていくんじゃ

    • 関係上ブロックできないは甘え。ブロックしろ

      • ブロックしても逆ギレされるって言ってるだろうがボケェェェェェェェェェェェェェェェ!!! ウルトラブルカノ砲!!!!

    • お前は女だから送りつけられてくると思ってるだろ? オレおじさんなのに知り合いのおじさん何人かから俺通信送られてくるぞ(笑) こっちは月に2〜3回だからいいけど

    • まあ、さみしいんだろうな 自分がリアルの人間相手にそういうことしないで済んでるのははてなやTwitterや5chやってるからなのかなーと思った

      • 俺はそういうことやらないように気をつけて我慢してるおっさんだけど、その分ストレスがたまって、多分みんなよりも早死にすると思う

    • 自動返信する仕組みでひと山当てられへんやろか?

    • 冷たい人ではあるのに「冷たい奴だ」と言われたくないっていうのは何なの? 増田の気持ちはわかるけど、「相手して」と言ってくる人に対して拒絶するのは温かいか冷たいかで言えば...

      • わざわざ増田に書くぐらいなんだから察してあげなよ。 文体からわかるでしょ。

      • めんどくさいやつの相手しないのは別に冷たい奴じゃないのに冷たいとか言ってるからややこしくなるよね めんどくさいやつが嫌なのは単なる自己防衛とか、好みの問題 面倒なやつと関...

    • お互いに転送するようにしてみたらどう? 〇〇さんからこんなの来た!って

    • 本能だから男じゃダメなんだよ。女とコミュニケーションとりたいんだよ。だからやれなくても高い金払ってキャバクラに行く男が絶えないんだな。

    • ママ〜

    • 増田は女性? さすがに断ったり、もうやめてと言っても送って来るのはおじさん関係なく基地外だろ それが何人もいるの??? 流石に変では? キャバ嬢とかではなく????

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/07/blog-post_39.html?m=1

    • 男女年齢関係なしにまじでいるこういう人 コミュ障だと思う一種の 通信で会話が成り立つ相手もいるかもしれないけどやめてって言われてるのにやめないのはどう考えてもコミュ障

    • 同年代だから良くわかるが、増田は聞き上手・返し上手なんだよ。 変な意味まではいかないけど、愛されてると思うわ。 コロナになって多くの中年男子の俺通信を受け止めてくれる人...

    • 相手がいないの察されて、遊び道具にされてるだけ。

    • ACKって返せばいいんだよ

    • 俺昨日久しぶりに足の爪切ってたら深爪したんだよ。それがもう痛いのなんのって(笑

    • 〜日刊俺通信vol.0424〜 今日は雨が降り少し肌寒い一日となりました☆ 増田さんいかがお過ごしでしょうか?? 僕は日曜日だからといってお昼まで寝ちゃいました^^; 薄着で寝たのでお腹...

    • 好きの反対は無関心 無関心よりは嫌われるほうがまだマシ 迷惑ラインでも送らなかったら記憶から抹消されるでしょ 増田はそうしたいんだろうけど、それはさみしい

    • たとえば仕事関係なら、あなたから得られるメリットが欲しいのであって、あなたという人間には一切興味はありません、って言いきってしまったら? そんなことで仕事でいやがらせを...

    • "く辞めようとしない" このような誤用をしてしまうのは30代以下の一般教養に欠けた男性

    • それ女でもあるよ 長文愚痴LINEが毎日来てそれに真面目に返してたけど時間の無駄だと気付いたからLINEアンスコした 今はまたLINEやってるけど連絡先断捨離できてよかった 今までLINEに...

      • 途中まで時間の使い方変えられてええやんって思って読んでたのに、よりにもよって余剰時間の行き先がはてなと5chで草生えた

    • わかる……男女関係なく通信してくるの辛い。 Twitterを紹介したら、私のTweetに全レスしてくるようになったので申し訳ないけどブロックした。 あれ、本当になんなんだろうね

    • 首相動静を知らんのか

    • 確かに。自動で俺通信グループチャットへ転送することができたら面白そう。 というか、グループチャット作って、そこに投稿してもらえると良いですね。 それで自分は入らないか、頃...

    • anond:20220424111112

    • 以前いた職場でこれを上司にやられてた女性いた 上司は既婚子持ち、その女性は独身 なんだそれ気持ち悪い、と思った なんなら上司側の不倫願望を疑ったりもしたが 中年男の俺通信...

      • 若い女の子もワタクシ通信してくるじゃん たまに自分が歳とった事に気づかないでいつまでもワタクシ通信してくる気持ちだけ若いマダムもいる

    • 俺通信送るために妻がいるんじゃないのか

    • 「こんな歳なのにモテちゃって困る」自慢だろうな 実際は嫌われてもどうでもいい人間だけど、とりあえず反応返してくれるから送ってるだけだろ

    • 反応しなきゃいンだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん