2022-04-23

anond:20220423213726

必需品で、高額なものだとそうだよね

バイクの突然の故障とか

記事への反応 -
  • PCや家電が故障して買い換えるときは気が重い。 大金を使うことでテンションが上がる感じがまったくなく、 むしろ大金を使わなきゃいけないことで気分が下がる。

    • 必需品で、高額なものだとそうだよね バイクの突然の故障とか

    • ワイはお金使うのが楽しいと思ったことないやで 使わなかったら面倒なことをしないといけなくなるからいやいや使ってるやで

    • その家電いらないのかも知れない。 しばらくない状態で生活してみたら、欲しくてほしくてたまらなくなって、気持ちよく買い物できるんじゃないか 欲しくならなかったらやっぱりいら...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん