2022-04-22

anond:20220421210733

ツイッターで誰一人として目撃者事件の事をつぶやいてないので嘘

記事への反応 -
  • 彼氏の実家は猟師だ 「そんな格好良い仕事じゃないんだぞ?だから俺は外で働いてんだし」と狩猟の話をしてとねだるたびにそう言っていた そんな彼と先日キャンプをしていて何処から...

    • ツイッターで誰一人として目撃者が事件の事をつぶやいてないので嘘

      • 嘘松に限らず、女性の戦闘描写って大抵残念な感じなんだよな。 欠損とかの描写は逆に男性よりいけてると思うんだけど、うまいこと両立できてる人がおもしろいバトルものでも書いて...

    • ナタ1つでイノシシは普通にスゴイ 解体もできるだろうから急所がわかるんだろうね

    • 職業猟師ってとっくに日本にはいないよ

    • エドが「猪はやべぇ」って言ってたから信じねえ

      • 大腿動脈やられる確率高いから遠距離狙撃か罠使うのがデフォ ナタで近接戦闘とかおもくそ嘘っぽいな

    • 「彼氏が「あぁ・・・はぁ〜っ」と深くため息をついたら「仕方ねぇか」と呟いて」とか、「散歩か?と言いたくなるような自然さでイノシシと肉薄する距離まで近付いた」とか、ラノ...

      • あと「彼氏が刃物を一閃しイノシシへ当たったのだ」という悪文もいい味でてる

    • またイケメンの暴力にマンジュワって話かよ〜

    • 「猟師キャラを考えてみたけどリアリティが無いと突っ込まれたら嫌だから増田に投稿して識者から突っ込み=知識を事前に貰って無料で担当者になってもらおう」 こういうのが増えて...

      • 黒歴史が好きなら好き嫌い言ってる場合じゃねえだろ ここにある増田で満足しろ

    • イノシシにナイフで立ち向かう漁師がいるわけないだろ

    • イノシシに体当たりされたら死ぬんだが

    • 攻撃するとき技の名前を叫んでないから書き直し

    • 親が林業だったのでときどき山に連れられてたけどイノシシの存在は糞でのみ知るだけだった 父親は山の中ではスズメバチの方がより警戒してたな

    • サイズ次第かな。東北にいるやたらデカい奴は逃げるしかないけど、沖縄にいる小さめの奴ならどうになりそう。素手の狩猟はサバイバル登山という本がおもしろいよ!

    • これため息などではなく空手みたいな呼吸法なのでは・・・?

    • 鹿なら実際に見たことあるけどイノシシは凄いな。

    • 彼氏の実家は博士だ 「そんな格好良い仕事じゃないんだぞ?だから俺は外で働いてんだし」と狩猟の話をしてとねだるたびにそう言っていた そんな彼と先日キャンプをしていて何処から...

    • なた一本で倒したのはさすがに信用できない。 どんなベテラン猟師でも、罠にかかったイノシシでさえ とどめを刺す際にはかなり慎重になるのに。

      • これ、なたじゃないと思うよ。 手斧で、急所を一撃してる。 イノシシを殺し慣れてるプロの犯行。

    • 責める気もないし、純粋に疑問だから聞くんだけど、こういうのって合法なん? 猟師さんがやってるなら合法なんかもだけど

      • 無免許での狩猟、および人がいるところでの狩猟は違法だよ 「実家は猟師」「猟師の家の子」というところから彼自身は猟師免許持ってないので違法

        • 法定猟法以外の自由猟法は免許は要らないよ。素手にナイフなら大丈夫。 狩猟期間内であれば合法

    • なんかわからんけど猟の話をねだるガチムチゲイとその彼氏の話だと思って読んでしまったから最後にびっくりした

    • 「オイオイオイ死ぬわアイツ」 どこからともなくそのような声が聞こえた方へ目をやると散歩するかのように歩む男居た。その手には刃物。薪割り用だろうか。 男の視線はテントを物色...

      • 刃牙フォーマットwwwww

      • ちょっとガイア入ってるw

      • ちゃんと元の文の演出拾ってあげるの偉いw

      • 刃牙好きすぎだろwww

      • 笑ったwちゃんと文章力ある人がやるとこうなるのかwww

      • 刃牙構文便利すぎだろw

      • とある闘技場で立証されている その闘技場は地下にありません?w

      • ブクマカ営業(30代男性)「イノシシ?無理無理。イノシシって凶暴なんだろ?刃物じゃ無理なんじゃないかなあ?」 ブクマカWebデザイナー(40代女性)「猟師さんが鉄砲か罠でイノシシをと...

        • これを見て何故バキでオマージュしたのかようやく理解したwそういうことかwww

      • 声出して笑っちまったwww

      • 死ぬわアイツの人 炭酸抜きコーラの人 環境利用闘法 ボクシングは不完全 ボクシングに蹴り技はある まではわかったw 他になんかある?

    • 実話/体験談と比べてフィクションがより文章力を求められる様になる良い例。 「彼氏の刃物が一閃し、瞬間イノシシへ切り込んだ 」の方が自然じゃないかなー。

      • 一閃って辞書だと「ぴかりと光ること。さっとひらめくこと。そのひらめき。」なのに鋭い刃物の印象あるの不思議だな。 小説で使われまくってるからだろうか。

      • まぁ、音よりも光の方がずっとずっと速いのに音聞いてから光の描写入るのはおかしいよね

        • ドッ、って音聞いてるならもう既に一閃を見るタイミングは終わってるやろ と

    • イノシシって時速50kmとかだったっけ。 反撃の体当たりをするけど彼氏は後ろ歩きでゆっくりと距離を取りつつ刃物を何度か振り回した 無理では?

    • イノシシが人間の蹴りで倒れることはないだろうと思ったけど彼氏が200㎏超えの可能性に賭けた

    • ガイア説wwwww

    • こういう分かりやすい作り話に、いちいち創作乙とかブコメ付けるアホなブクマーがいるけど、増田の私小説なんて10割くらい創作なんだがコイツら大丈夫なのか???

    • 真似するとマジで死ぬ

    • 真似するとマジで死ぬ

    • キーボード一つでこんな話を作れるのは凄い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん