2022-04-21

anond:20220421222356

まぁ、その後、そーゆー「ここで暮らしづらい人達(苦笑)」のテンプレみたいにおフランス在住になっちゃったあたり、十分に凡百寄りだなぁともおもいましたが

記事への反応 -
  • https://twitter.com/nae_auth/status/1516394011325571072 このツイートが話題となっている。スレッドの上のほうで「ゾーニング」がどうこうと言っているので、『月曜日のたわわ』の問題についての話...

    • いや裕木奈江はなぁ… 彼女には自分を理不尽にヘイトしてきた一般人(苦笑)を呪う資格はあるやろう…

      • この人は「元祖・あざとい女」という立ち位置にされていたよね。 役者の演技のうまさ=役者の性格にしてしまう人達が、世の中には一定数存在していることを自ら証明してしまったか...

        • まぁ、その後、そーゆー「ここで暮らしづらい人達(苦笑)」のテンプレみたいにおフランス在住になっちゃったあたり、十分に凡百寄りだなぁともおもいましたが

    • そうだね、プロテインだね

      • SNSの書き込みで精神的に消耗してる奴らに必要なのはセロトニン

    • おっちゃんも裕木奈江は正しいと思ってて。 実際に犯罪を扱ったエンタメでも、現実には実行できないような犯行手口にすり替えてあるんですよね。 つまり、そのエンタメを観た低能な...

    • めちゃイケの「しりとり侍」の時も言われていたなあ。 罰ゲームシーンを見た子供たちが、学校で真似する危険性があると。

    • ツイ消しされてるから見に行ったけど、うーん 違法行為かどうかがキーだとコナンくんや進撃の巨人がアウトになって、せいぜい「迷惑、キモイ」で何ら法に反してない月曜のたわわは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん