2022-04-21

anond:20220421140355

親切心だと?軽と普通車事故率の比較もなしに?え、まじでいってるの?

仮にいまさら調べましたーって言っても遅いけどね

  • 軽なら事故れば家族揃って逝けるしな。 普通車で半端に生き残ると残った人可哀想だし

    • 軽も安全装備が備わっていること多いし、普通車だからと言って生き残れるとも限らないがね 車重がないと単独事故で軽症になることもあるが、車同士だと相手の車に負けて押しつぶさ...

      • 軽の車内スペースが広いとか無邪気なアホのほうが害悪だよ

        • 軽に乗ってる親子を見かけたら片っ端から煽ったり罵倒してるのはこういう連中か

          • 親切で教えてもらっても悪にしか取らないガイジは軽で家族もろとも子供ミンチにすれば良いと思うよ

      • いや、その理屈だと軽は選択肢に入らんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん