2022-04-20

anond:20220420115430

それは嫌味を言われたかどうかは関係ないじゃん

最初から、たわわなおっぱいが許せないから抱きたいって話だろ

記事への反応 -
  • 「増田さんみたいな地位につきたいです~」とか嫌味をこれ見よがしに あっちの席で話してる。 夜は暴れん坊な所見せてやった方がいいよな?

    • 地位を目指してるってだけだからいいんじゃねーの プライベートな話しなくてもいいじゃん なお、嫌味でもなんでもなく、俺も窓際で首にならない程度に働きたい

      • でもね、たわわなおっぱいが許せないんですよ

        • それは嫌味を言われたかどうかは関係ないじゃん 最初から、たわわなおっぱいが許せないから抱きたいって話だろ

    • タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん