2022-04-19

anond:20220419162353

人柄がどんなに良くてもウンコ体臭がした人は無理だった

体臭以外は人柄も仕事もすばらしく、尊敬する人です

記事への反応 -
  • 実際のところ、オタクじゃない世の成人男性は現実の女子高生を見て性的対象に見えるもんなの?

    • 女性は気づいていないのかもしれないけど、中学生あたりから、女性の体からは、 男を誘うにおいを出しまくってるんだよ。 中高生同士の男女ですらエッチしてしまうのに、大人が欲情...

      • 男性は気づいていないのかもしれないけど、中学生あたりから、男性の体からは、 くっさいにおいを出しまくってるんだよ。 中高生同士のエッチですらシャワーしてないとためらって...

        • 人柄がどんなに良くてもウンコの体臭がした人は無理だった 体臭以外は人柄も仕事もすばらしく、尊敬する人です

          • 「尊敬する」言うんは、「股を開いてもいい」って意味だから、滅多に使わんことやで

            • 頭に精子つまってる人はそう思うかもしれないけど 尊敬するは尊敬する以上の意味はないです 股を開いていいなら股を開いていいといいますよ。

              • 「増田ちゃん、いつまでも言ってくれないから、手つなぎ止まりなんだよなあ・・・:)」 股を開いていいなら股を開いていいといいますよ。

      • こういうのも匿名掲示板だと炎上とかしないけど、広告に出したり講演で喋ったりしたらアウトだから気をつけろよ

      • なんつうキモイ表現 うんキモイ 優勝

    • そらみえるやろ 肉体的にはベストやん

    • 女子高生の制服着せたAV山ほどあるよ 制服モノっていうんだけど 日本人男性からすると女子高生をセックスの対象にするのは当たり前だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん