2022-04-19

フェミさんたちは、キムシャブには噛み付いてるの?

流石に内容的にも企業規模的にも、たわわよりちゃんと反応してほしいところだけど

  • 問題視して燃やしたのがそもそも女じゃん

  • ・時代錯誤どころかあまりにも酷くてショックのため初動が遅れている ・即時謝罪と処分が決定したので文句を言う暇がなかった

  • 普通のアカウントが反応してて、あんまフェミアカは反応してないな。 フェミアカ、アニメ絵とオタクだけが敵だからしゃーない。

  • 問題があるって指摘してるのに改善と謝罪が無い場合にしつこく長文で謝罪要求してくるのであって謝罪も処分も済んだ以上あとはお気持ち表明しか出来んやろ

    • 処分と再発防止策はまだだろ。

      • はい1個目の処分。 https://news.yahoo.co.jp/articles/5ecec93e61514dd014fc7ac0b5e000abd088514c

        • 吉野屋が対応公開するまでは燃え続けるだろ。 吉野屋の人間なんだから。

      • 再発防止は対策会議を重ねて決定するだろうから、即時に何をどうしますとは出せんやろうけど。問題発言した御本人が今後の予定を書いてるぞ >社内規定に則って当人への処分を含め...

  • ネットで確認・保存できない学内講演<<<ネット魚拓も現物もある新聞広告

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん