2022-04-18

anond:20220418195925

暴力的性行動の方も省略できたのに何で青年誌広告が省略されたの?

  • 全表記するなら「など」っ書かんでしょ

    • で、何で省略されたの?

      • 全てを書ききれないからやで。違うなら含まれないとするソースだせよ

        • 書くスペース沢山あったのに何で省略されたの?

          • 書くスペースが沢山あるという根拠は?

            • 暴力的性行動の方も省略できたのに何で青年誌の広告が省略されたの?

              • 論点をずらすな。わざわざなどと表現してるのに書くスペースが沢山あったとどう判断できるんだ?

                • スペースがないなら何で暴力的性行動の方を省略せず青年誌の広告の方が省略されたの?

                  • 暴力性のほうが影響を受ける人が多いってだけでしょ。青年誌が含まれないならそのソースどうぞ

                    • で、影響力は多少あるはずなのに何で青年誌の広告は省略されたの?

                      • 全ては書ききれないだけ。含まれないというならソースどうぞ

                        • スペース沢山残ってんじゃん。 何で省略されたの?

                          • スペースが残ってる根拠は?省略してはいけない理由は?

                            • パワポの資料見たら沢山余ってんじゃん。 何で省略されたの?

                              • 全てを書ききるのは不可能なのに省略してはいけない理由は?青年誌が含まれないならソースどうぞ

                                • アダルトサイトの内訳(暴力的性行動、小児ポルノ)書くくらいなら、内訳省略して青年誌の広告残せば良かったじゃん。 何で省略されたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん