2022-04-18

anond:20220418195147

youtubeの件だとポルノ扱いされてるからそれ反論になってませんよ

記事への反応 -
  • 「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノなど)」には該当しないんだよなあ。

    • 都合が悪くなるとなどが読めないやつ

      • 何で「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノ)や青年誌の広告など」て書かれなかったんだと思う?

        • youtubeの件ならポルノ扱いされてるんだよなあ

          • 何で「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノ)や青年誌の広告など」て書かれなかったんだと思う?

            • youtubeの件だとポルノ扱いされてるからそれ反論になってませんよ

              • で、何で「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノ)や青年誌の広告など」て書かれなかったんだと思う?

        • 対応するものを全部挙げてたらめちゃくちゃ長くなるからだぞ 昔は迷惑行為はご遠慮くださいって注意書きで通じてたけどバカが増えたから 撮影禁止だの飲食禁止だの全部書かないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん