2022-04-18

anond:20220418102806

こっそりやる下衆い趣味規制されてないってだけなのに

「俺たちは巨乳女子高生を愛でて元気を出す権利がある」

なんて言い出したら、どうなるんだろうね

記事への反応 -
  • 通勤途中に巨乳女子高生を愛でて元気を出す広告には全く問題が無い、批判する連中はおかしい って連日おっさん達が声高に主張している

    • 月曜日のたわわはエロ漫画でも何でもない普通の一般漫画なのに、それのどこがおかしいの?

      • こっそりやる下衆い趣味が規制されてないってだけなのに 「俺たちは巨乳女子高生を愛でて元気を出す権利がある」 なんて言い出したら、どうなるんだろうね

        • 一般漫画の範囲内であれば、いいんじゃないの?

        • 不都合な事実:赤ちゃんを愛でて元気を出す権利は一般に認められている

        • 広告には「今週も、素敵な一週間になりますように。」としか書いてないよ 胸も隠してるよ たわわ知らない人は広告しか判断材料ないんだから 広告内容だけで判断しようぜ

    • 今日もやるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん