2022-04-18

記事への反応 -
  • エロ漫画やAVの世界では、女子高生を性的対象にするなんて当たり前に行われている。 フェミや左翼って、周回遅れにも程があると思う。

    • 当たり前に行われていることがおかしいから声をあげてるんでしょ

      • 価値観アップデートしようぜ! 得意なんだろ?

        • 1回電源落として、30分くらい置いて、再起動しないと・・・

      • 対人性愛が当たり前に行われていることこそおかしい、と声を上げていかなければならない。

      • 一般書籍と比べて明確にゾーニングされているエロ漫画やBL本を「当たり前ではない」と批判するつもり? それは明確に表現の自由の理念に対する不当な攻撃だよ。

    • ×女子高生 ○女子校生

    • 空想の女子高生を性的対象とする方が、生きた人間の異性を性的対象とするよりもよほど健全なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん