2022-04-17

記事への反応 -
  • そういった時に、俺はその何かから訴えられることはあるんだろうか ここでいう「何か」ってのは、特定の企業や特定の政党とかを指すワケね 堂々と文句を言えないので、名前が出ない...

    • NTTの処遇が悪いので退職したってエントリ一時期凄い多かったけど、ピタッと止んだよね 恐らくNTTが投稿者全員見つけ出して、ちょっと『お話』したんじゃないかな?

      • NTT人事部ってそんなに暇なの?

        • 「自分たちの不利益」になるなら、わざわざ「暇」を作り出してでも専用チーム結成して探し出すでしょ そんでもって見つけ出した元社員と個室でちょっとだけ『お話』するワケよ 日本...

          • お前のNTTへのイメージが意味不明すぎるぞ 悪の秘密結社じゃないんだからさぁ

          • 「こうだったらいいな」っていう妄想でしかないね

    • サイゲの告発は割と短いスパンで消されてなかったか? 実際にサイゲから文句言われて消されたとか聞いたが

    • スラップ訴訟ってのがあるからそれのターゲットにされるよ。

    • なんの覚悟も無いやつが批判するな。 その報いをお前は受けるのだ。

    • こんなサイトで個人特定しようとする企業とか政党なんてマトモじゃねえだろ 日本死ねを名指しで国会の議論に出して批判するみたいなファンタジーだぞ

      • それファンタジーじゃなくて実際にあったことなんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん