2022-04-17

anond:20220417155938

「単に現政府文句があるだけなのに気づいたら左翼になってたバカばっかり」って行間に書いてあるように見えるけどお前には読めなかったのか。さすがは増田だな

記事への反応 -
  • 3行でまとめました>< ・他人にケチをつけることだけが生きがいの負け組と最も相性がいいのがはてな→負け組が物凄い増える ・今の時代に負け組やっている多くの人間は政府が悪い...

    • 現政府に文句があるだけで左翼扱いってバカか

      • 「単に現政府に文句があるだけなのに気づいたら左翼になってたバカばっかり」って行間に書いてあるように見えるけどお前には読めなかったのか。さすがは増田だな

    • まずそれを左翼とかいうことに抵抗はない? ただアメリカでもアホがそういう発言をYouTubeやTwitterでやってるけどね ただ評価システムが導入されてるサイトだとできないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん