2022-04-16

アンステレオタイプアライアンスからみんな脱退したらいい

宣伝になると思って加盟していたんだろうが、弊害しかないぞ。

  • あれって、加入してると会費か何か払うのかな? 会費払ってあの仕打ちなら脱退した方がいいだろうね。

    • もともとあの3Pもポジティブチェック項目で 満たしてたら褒めてあげますみたいな話だったのに 今満たしてないと批判しますになってるからマジで意味ないよね

  • そうだね。国連関係者が報道の自由に圧力かけるなんて、マジでビックリだった。

  • 発起人が日経だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん