2022-04-15

anond:20220408030054

いいえ

そもそも「その後できた友人が男だったから男全体を許した」というのが主語デカ案件のままなので、何の言い訳にもなっていないのにそれを言ったことがまず間違いなのです

記事への反応 -
  • 俺も「キモい」って言葉だったかは分からんが小学生時代に女子からキツい当たられかたをしていて、ずっと女性が苦手だった だけど今の奥さんに出会って、女性は敵なんかじゃないし...

    • なんの美談でもなくて草 女からキモいって言われるような小学校カースト下位のガキが男からキモいと言われた経験がないはずもなく そこで男にも敵意を抱いてない時点で偏見の塊なん...

      • 言われてみるとたしかにで、男からもそういう扱いは受けていた で、その時期は男女問わず人間不信に陥っていたように思う その後中高生の頃に友人が出来て、もちろんそれは同性だっ...

        • いいえ あなたが偏見に囚われた哀れな子羊だからですよ

          • いいえ、ってか偏見を認めてるんだよなこっちは

            • いいえ そもそも「その後できた友人が男だったから男全体を許した」というのが主語デカ案件のままなので、何の言い訳にもなっていないのにそれを言ったことがまず間違いなのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん