2022-04-14

anond:20220414153522

しろ序盤のアドバンテージある分、傾向的には格差広がってると思う

顔のよさのために他のステータス捨てないといけないわけでもないし

記事への反応 -
  • 若い頃ってみんな同じぐらいのスタートだから容姿の良いやつがやたらイキってるけど。 30とか40とかどんどん年重ねていくと士業につくやつもいるし社会的なヒエラルキー逆転していく...

    • こういう話の時って顔のいい奴だけが底辺に落ちて逆転できると思ってるけど 実際には顔の悪いやつも同じように底辺に落ちて行ってるから言うほどヒエラルキー逆転してないよな

      • むしろ序盤のアドバンテージある分、傾向的には格差広がってると思う 顔のよさのために他のステータス捨てないといけないわけでもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん