2022-04-14

anond:20220414103139

ウチは夫が10歳上だけど、妻が模様替えとか収納場所は細かく決めて

視点ガバガバで草

創作はこういうところでボロが出る

記事への反応 -
  • 理想的です。 料理はもちろん冷蔵庫のストックも把握して買い出ししてくれるなんて 好感がモテます。 ウチの料理できない亭主と交換しませんか!?

    • 理想的っていうのは俺は平均・普通よりは家事育児的には上ってことなんですかね。 ちなみにぶっちゃけ見た目が良くないので交換はお勧めしないです。

      • 平均・普通よりは家事育児的には上です。 家事も主体性を持ってやってらしてるし ウチは夫が10歳上だけど、妻が模様替えとか収納場所は細かく決めて 少しでも違っていると激怒し...

        • ウチは夫が10歳上だけど、妻が模様替えとか収納場所は細かく決めて 視点がガバガバで草 創作はこういうところでボロが出る

          • は?女性が周期的に模様替え衝動に走るのは、前妻でも経験済みですが? インテリア学習者も女性が圧倒的に多い ニトリや無印良品の家具コーナーも女性がほとんど。

            • 自分が夫って設定なのか妻って設定なのかを途中でブラしたから ウチは夫が10歳上だけど、妻が模様替えとか収納場所は細かく決めて こういう極めて不自然な文章になるんだよと指摘...

          • 夫でも妻でもない第三者の視点だな。

        • そうなんですね。ありがとうございます。 ちなみに書き忘れましたがお互いの実家には適宜協力いただいてます。

          • ・夫方のお母さん、おばあちゃんの介入を適度に食い止める だけでも 奥さんは助かってますよ~ 心細いですからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん