2022-04-12

anond:20220412120124

アドバイスになるかわからんけど、今のうちにトーチカでも作っておいたら?知らんけど

記事への反応 -
  • 先輩がコロナ前に会社にアクセスしやすいようにと都内に家を買った。コロナ前にだ。 その数ヶ月後、コロナは発生し、会社はリモートワークに突入し、今後もリモートワークしたい人...

    • 要約「北海道に家を買いましたが、ロシアが攻めてきそうなのでやめておけばよかったです。」(32文字)

    • 🦋「ほな今日は飛ぶのやめとくか…」

    • 日本とソビエトの間では、第二次大戦は終結してないぞ 単なる停戦状態

      • なおさらやばいやん。今のプーチンだったら日本侵略、全然あり得るやろ。日本はウクライナと違ってちょっと叩けば即効降参するくらいに思われてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん