2022-04-11

近所にいる西郷さんと女装おじさん

近所に、私が個人的西郷さんと呼んでいる人がいる。

その男性は、夕方柴犬を連れてよく散歩しているのだが、

頭が角刈りで、ガタイが良く、しか和装をしているので、

一見西郷さんに見える。

もう一人の女装おじさんは、ちょうど今頃、

暖かい時期になると女装して街を歩いている男性で、

パンツが見えそうで見えるミニスカートを履いている。

服は攻めているのだが、顔は化粧をせず、髪型もボサッとした白髪ショートヘアで、

から上は完全におじさんな男性

この間、近所の公園を通りかかると

その二人がベンチに座り話をしていた。

私は思わず友達だったの!?」とつぶやいてしまった。

一体どういう関係なんだろう。コスプレ仲間なのか?

くそっ、なんだかワクワクしてきやがった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん