2022-04-10

anond:20220410211457

便秘体質で食物の代わりにウンコが詰まってるから常にお腹いっぱいなのよ

記事への反応 -
  • なんで小食なのにデブなの? 間食とかしまくってるのか?

    • 便秘体質で食物の代わりにウンコが詰まってるから常にお腹いっぱいなのよ

    • 自分が少食間食もしないデブなんだけど(163㎝60キロで定食は半分超を食べるのがやっと、100円寿司だと3〜5皿でお腹いっぱい ⠀ 普段は2日1食〜多くて1日2食と食べる時間がすごくバラバラ...

      • 1日の平均摂取カロリーが500〜1300だから普通は痩せるかと思いきや体が飢餓状態でエネルギーを溜め込もうとして逆に太るみたい はいありえません 食ってるのに自覚してないだけ

      • 500kcalしか取ってないのに太るのはあり得ない 人間は無から有を生み出せないよ

      • 飢餓状態wwwww そんなんで飢餓状態になるわけねーだろ

      • 筋トレしろ。その食事で不定期でも満足してるって運動してないだろうし 動くのも面倒とか思ってるだろ 筋肉が無いから基礎代謝が低くて食わなくても痩せない。単純な話

      • ステロイドっておなか空かない?

      • 元々デブな人がちょっと少食になったくらいで痩せる訳無いじゃん

      • そもそもデブなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん