2022-04-08

anond:20220408130539

たわわキモいって前から言われてたのに

新聞広告の件で今更初めて言われたかのように怒ってる人って読者じゃないよ

記事への反応 -
  • その前に 「キモいと言っているのは作品に対してであり、読者に対してではない」って 単純に嘘ですよね?

    • たわわキモいって前から言われてたのに 新聞広告の件で今更初めて言われたかのように怒ってる人って読者じゃないよ

      • たわわは 作品取り下げろ!!とかじゃなくて、あんまり好きじゃないって発言しただけで カルト化した信者が凸ってくる状態だったから言えなかっただけ。 むしろ今までの鬱憤が爆発...

        • たわわ同人誌版はヤッってんのか?商業版で煽るだけ煽ってエッチなしで嫌われてるんだろアレ?

    • https://togetter.com/li/1869732 なお、オタクさんも作品も作者も読者もキモいと言ってしまった模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん