2022-04-08

anond:20220408150155

コンビニで働いてる外国人すげーよな。

自分他国コンビニで働ける自信まったくないもん。

記事への反応 -
  • 「タバコください。〇〇番」 日本語がちょっとあやしい感じの外国籍の店員さんがものすごく一生懸命探していて偉かった けっこう待たされてたが、女の人は怒ったりせず、むしろなん...

    • コンビニで働いてる外国人すげーよな。 自分が他国のコンビニで働ける自信まったくないもん。

    • 微笑ましい光景。 最近のタバコ、パッケージだけだと判別しづらいし番号確認するのも手間なんで、もう少し何とかならんと思う。

    • タバコって同じようなデザインで微妙に違うパッケージが大量にあるけど、あれなんなんだろうな。

      • ニコチンの量とか臭いとかがちょっとずつ変えてある姉妹品みたいなやつだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん