2022-04-08

anond:20220408130044

130なんだなこれが……

な?無意味だろ?

記事への反応 -
  • 130は超えてます。

    • というかそもそもそういう知性の数字では測れない話だよねってとこが分かってないんじゃない?

      • 因みに120後半?

        • IQテストなんて傾向と対策が全然通用しちゃう領域のものなのでマジで参考にならない し、そんな数字のためだけに傾向と対策に時間使うぐらいなら、実用書でも読んでた方がマシ

          • 110くらい。

            • 130なんだなこれが…… な?無意味だろ?

              • まぁ、たかがこの程度の測定で正確にわかるはずもないので、本気になられても困るんだけどね。 因みにIQではなくてEQね。勘違いありがとうね。

      • 確かに。ただ理解のスピードには結構直結している印象。

    • 重すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん