2022-04-06

anond:20220406212242

ネタバレかどうかの判断基準が「私」側にある状態なので、お願いとしては「私がいいというまで何も喋らないで」だな

記事への反応 -
  • 世の中ネタバレ許容派、拒絶派各々いると思うが拒絶派の中でもどこまでの前情報なら許容できるかというのは人それぞれあると思う 私はガチガチに情報を遮断したいタイプで、楽しみ...

    • それについての話ができる人があなただけなのでそれの処理を優先している、とかに見える たぶんネタバレは「あなたに配慮して書いていない」 あなたは判断範囲を極めて広くとりすぎ...

      • ネタバレかどうかの判断基準が「私」側にある状態なので、お願いとしては「私がいいというまで何も喋らないで」だな

      • まあそうなんだよね ネタバレかそうでないかって言ったら全然そうでないのはわかる 私の許容範囲が一般よりかなり狭いのは自覚した上でその分ネット絶ちなどしながらやってきたけど...

        • 共存は無理だからやめろと遠回しに言われてるんやぞ それについての判断基準は「この世で君しか持っていないし本質的に他人に説明することもできない」から あなたの望みが叶う前提...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん