2022-04-06

anond:20220406200156

なるほど

英語はいただけませんでしたが、文意理解できました

お手数をおかけしました

記事への反応 -
  • あれらの糾弾活動を無かったことにして、なぜMetooしないと言っている人たちは何なのだろう? お前らの糾弾活動のせいで出来なくなったって可能性を一ミリも考えないのか??

    • ナニイッテルカワカラナイから英語で書き直してくれる?

      • 日本は法治国家なんで刑事告訴や民事訴訟で告発することも出来るんですよ。それをせずメディアと自身の影響力を利用して一方的にタコ殴りするのは“私刑”であって“リンチ”です...

        • なるほど 英語ではいただけませんでしたが、文意は理解できました お手数をおかけしました

        • はてな民をキメラ化しない方がより正確に物事を捉えられると思います

          • はてな民で一纏めにせずに、個別具体的にID列挙してやれと言うなら 臨むところだけど、列挙してやろうか?

            • それで、主張が掌返ししてるidが分かるなら俺も見たいしぜひやってくれ 少なくとも雑に十把一絡げにするよりは生産的な印象

            • ID列挙は規約違反(定期) はてなは、はてな匿名ダイアリーについて、投稿者が表示されず文責を問いにくいサービスであるという性質上、特定のユーザーや個人を批判・攻撃する文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん