2022-04-06

記事への反応 -
  • 夢も希望もない25歳無職ニートにとって性欲はまじで邪魔。 オナニーもエロ動画もエロ漫画も飽きるし、実家暮らしで金ないから当然オナホは無理。セフレや彼女はもっと無理。去勢...

    • 女の生理も辛そうだけど、男の性欲も辛いよな 筋トレとか、別のものに昇華できればいいんだけど

      • 筋トレでどうにかなるなら体育会系がレイプなんかするかよ

        • トレーニング強度が足りないんだろ

          • 週6で3~4時間筋トレしてるけど性欲は減退せんよ

            • 人によるのかもねー ワイは大学2年の時、筋トレとランニング(陸上部なので)ばかりで自慰する気力もなくなって1年ぐらいしなかったわ

    • 60代独身男が痴漢で捕まってるニュースとか見ると己の性欲の可能性についてもっと考えておいた方が良いと思うぞ

    • 病院で脳みその性欲のところ切除してもらうといいよ 俺もそうしてもらってから性欲全くわかない

      • ロボトミーみたいなことできるの?どっちみち金掛かりそうなことはかんべん

    • 夢も希望もない25、、、? 働けばいいのでは?出世や金持ちは無理でも一人暮らしして彼女作るか風俗行くぐらいできない?

      • 大卒だけど職歴ないまま3年経ってるからもう無理。

        • なるほど。25歳だともっと若くて融通利く学生アルバイトとかがいるからフリーターになれないし、逆に就職するには職歴ないまま年取りすぎでどこも入れないしで生き地獄状態か。 ...

          • 25のフリーターとかそこらへんにいるけどなあ。 25から未経験で正社員になって仕事する奴も。 これが30すぎて35過ぎてってなっていくと詰むだけだから早く仕事したらいいのに。

    • 女75人:男25人の市民ミュージカルおススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん