2022-04-06

記事への反応 -
  • なんでもかんでもめんつゆジャバジャバ。 お前はジャバ・ザ・ハットかよ。

    • フォースの代わりにめんつゆ大さじ一杯で代用できます

    • 鶏ガラスープ顆粒と胡椒で万全

    • 下手くそは隠し味を隠せないから

    • 料理上手は何を使うの??? マウンティングしたいがために秘密にするの?

      • 醤油とみりんと出汁だぞ。そんだけでいいのに市販のめんつゆって何故か酢が入ってるのか変に酸っぱいのが多い気がする。

        • 腐ってるんだぞ そもそも麺つゆって1,2週間しか持たないのに1Lとか入っててご家庭で使い切れるわけがないんだよ うどん食うのに50ccも使わんだろ

          • お前ひとりならそうかもしれんが家族四人とかだったら四倍使うじゃん

            • で? 4人家族(なんて今の時代ほぼないだろうけど)で200ml一回に使ったとして週に5回もうどん食うのか?

              • 四人家族が少ないって認識お前よっぽど社会と繋がりねえんだな うちは使わねえけどめんつゆだってレシピしぬほどあんじゃんうどん以外も 世界狭すぎ増田から出ろよ…

                • ウケる。世帯人数の平均や分布も知らん馬鹿がごちゃごちゃ言っとるし(今は1、2人世帯が過半数で4人、5人以上の世帯は合わせても2割未満で3人世帯と合わせてようやく3割超え)で世の中...

                  • まず2割ってわかる?全然少なくないんだよ?そこら辺に転がってるレベルだよ?

                    • 意味不明で草 3人世帯まででほぼ8割なのに「4人世帯は多い!」って馬鹿じゃねえの ガチで外でろよお前

    • ホットケーキミックスもマジでやめてくれ 便利でもなんでないし全部ホットケーキミックスの味しかしねえよ

    • そもそも料理に興味ない人の発言だこれ 出汁とみりんと醤油を混ぜるだけの事で、その手間を省いてるだけ

    • なんでって下手くそだからだよ 手間を省いて「これを入れれば簡単に味付けできる」ってのがめんつゆなんだから

      • お湯に混ぜて溶かす必要性がある中華スープの素やコンソメと違い液状で簡単なんよね メンツユメーカーの人は凄いよ 他の出汁会社はできない液状の出汁をメンツユの会社だけが作れる

    • 卵かけご飯炒めて炒飯みたく、ネット発信の情報だからだろ 見た人にこれでいいじゃんと思わせれば勝手に拡散していく

    • 時間の節約 こうすれば美味しいかもしれないと試行錯誤する以前に、そういう発想自体を持たないと割り切る極めて効果的な時短思考 料理に一切こだわらなければ時間をもっと有意義な...

    • スターウォーズのキャラですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん