2022-04-06

anond:20220406003543

飴色までやりたいならそれなりに手間はかかるね。美味いけど毎日はできんわなあ。

記事への反応 -
  • つきっきりで弱火で炒め続けるのめんどい

    • つきっきりになる必要もないと思うけどな。それこそマジでコンソメとか作るんじゃなければ多少焦げて雑味が出たって気にしなきゃいいだけだし。

      • ちょっと焦げただけでもう無視できんくらい苦いやん玉ねぎ 苦味が混じった瞬間に5分炒めた玉ねぎ以下になり下がる徒労感はいやや

        • そんなことはねーよ。それ「ちょっと」じゃなくて相当放置したんじゃないの?そりゃ10分放置とかしたらやばいとは思うよ。

          • あ、すまん。想定が「飴色になるまで炒める」やった。話かみ合わんかった

            • 飴色までやりたいならそれなりに手間はかかるね。美味いけど毎日はできんわなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん