2022-04-05

anond:20220405133107

🐈ネコチャン、うちうにしんしつするにゃ。

(さすがは ネコチャン すけーるが ちがう)←内心そう思っている

🐱‍🚀まだ地球で消耗してるの❓

記事への反応 -
  • もう終わりだ猫の国

    • 🐈ネコチャン、うちうにしんしつするにゃ。 (さすがは ネコチャン すけーるが ちがう)←内心そう思っている 🐱‍🚀まだ地球で消耗してるの❓

    • ヨシ!

    • もう終わりだ横の国

    • 生キノコることができたら儲けもの(・∀・)

    • 君が小さく見え猫の国

    • バニパルウィット

    • よね子の国だったりして。 ヨネコサーン🍚 Welcome to よーこそ よねこらーーん(ランド) 今日もどったんばったん 大騒ぎっ☆

    • ニャーン

      • 🐈ネコの国は永遠に不滅ですっ 閉店記念セールは今結末までとなっております あたらしいネコの国は敷地面積も倍、 さらにリニューアルした魅力的なネコチャンによるネコチャン...

        • ニャニャーン??ニャーン!!ニャーニャニャーン!!! ニャーミャン!!!(=^x^=)

          • ゴロゴロ🐈))ニャーン✨ いまネコチャン🐈と交流すると ネコチャン🐈ポイントが倍々の倍たまりますぞ。 リニューアル後のネコチャン🐈国をお楽しみに。

            • ニャーニャン😻ニャニャーニャーミャン😻 ニャンニャニャニャーヌャーン😻 ニャンニャンミャリニャーアルニャニャン😻

    • もう終わりだねこの森には帰れない

    • はい!またお会いしましたね。ネコチャンです。 では、さよなら、さよなら、さよなら。🖖🏼 また来週もお会いしましょう😸

    • にゃーん🐱

    • 🐙「もう終わりだっ!」

    • 猫カフェ世界一の猫の国だぞ https://www.guinnessworldrecords.com/world-records/463405-most-cat-cafes-per-country

    • こんなネタが周回遅れで受けてるの見るとマジではてブって老人しかいないんだなと悲しくなる

    • おはなしのくに~~~(キラキラキラキラキラキラ) ンンンーンーンーンー ンンンーンーンンー ンンンーンーンーンーンーンー ンーンーンンー

    • 5000年前には地球上にあった猫の国 滅んだ国の物語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん