2022-04-05

セックスはどの辺りで「猥雑で無責任なやっちゃいけないこと」から「誰もがやってる当然のこと」に変わっていくんだろう

正直そこの切り替えが遅かったので人生損した気分

  • 高校ぐらいで仲間にイキられたあたりかなあ。   あいつも誰かにどっかでイキられたんだろう。 年上が相手のこともあるだろうし、無限に連鎖してるんだろうな。

    • 流石に高校生は「やっちゃいけないことだけどやってる」感だろ 男なんて未成年は7〜8割童貞だし。

  • そういう相手、つまり恋人が作れるかどうかであって 仕事相手に権力ちらつかせて、とか、逆に仕事目当ての枕営業とかはいつまでもやっちゃいけないものだ

  • 性への興味本位だけだとダメで、本当にその人を見れるようになってから、じゃないの

    • そのひとの本質なんて落ちのねえ話をダラダラする頭の悪い女でしかないが とりま頷いてりゃ高品質な生オナホにはなるからまぁいいや

    • 本当のその人ってなんだよ。 どれくらい賢いのか頭が弱いのか 何を言ってどう振る舞えば股を開いてくれるのかを言い換えてるだけやろそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん