2022-04-05

anond:20220405135317

一生懸命やるべきだけどやってないで

熱37℃ちょいしか出てないけど、副反応出ましたって言って休んだし

記事への反応 -
  • 31歳で資産2000万になった ベヤオジで祖父母、父母の家を相続する予定だから今後クソでかい買い物はしない(するとしてもそこそこの物件2つあるから軍資金潤沢) 地元(not首都圏)で...

    • そんなに一生懸命やってもぼくの10倍程度にしかならないんだ

      • 一生懸命やるべきだけどやってないで 熱37℃ちょいしか出てないけど、副反応出ましたって言って休んだし

    • 広大なネットの世界を知るにつれ、 ガチでこういう考えの人もいると知った。 5年前までの俺なら「釣り針でかすぎワロタwwww」しか言えなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん