2022-04-04

記事への反応 -
  • 誰かが「お前の奥さんハゲだろwww」と全世界に向けて発言しても、社会全体でその発言を守らなければならないということか。 その発言にキレた旦那さんが鉄拳制裁したら、そいつが悪...

    • 何度も言わせるな。   発言していい権利と、批判されない権利を混同するな。

      • でもアメリカ人の過半数は「お前の奥さんハゲwww」発言は表現の自由の許容範囲内だと見なしているよね。

        • むしろ禿を恥じているのは日本人だけなのでは?

          • ヨーロッパとか向こうの人ハゲ多いイメージだけど、やっぱハゲるのは嫌らしい

            • グローバルな悪口なのわかってて言ったクリスはやっぱどっかおかしい アメリカがおかしいのか

        • 許容範囲内というかコメディアン無罪って感じ じゃあコメディアンが黒人は犯罪率高いクズだって感じのジョークを言ったらどうなるのかは知らん

        • なんで「でも~よね」って文法使う連中は間違いしか言わないの?

    • ぜんぜん違うだろ

    • 個人の暴力はNGやが団体作って暴動起こせば許されるんやで 忠臣蔵-BLM理論と呼ばれている

    • なんか持論の反対者につけたレッテルを間違ってないことにしたいがために どんどん話捻じ曲げていくのしんどくないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん