2022-04-02

記事への反応 -
  • もうとっくに社会人だけど学生時代の頃の話。 幼稚舎から大学まで慶應。その人の両親も兄弟も慶應内部。インターナショナルのダブルスクールで英語ペラペラ。実家は渋谷区の某所に...

    • 婚活中のアラサー女子の方とプロファイリングした。 いや、だるいよね婚活。

      • 同郷人に散々KOライフをマウントされた田舎者負け組女子の脳内設定じゃねーの

    • 女性でもガンガン仕事でき、結婚と出産育児からの復帰例がたくさんある環境の業界と企業を研究した まんこや〜。二重取りはダメよ。膣は膣らしく!せめてどっちかに絞れや!

    • さんざん強者男のチンポ消費しといて文句言うなやwww

    • 男や世の中に何言うのも勝手だけど、ラクロスの悪口だけは許さねえ。虫取り網じゃなくてクロスな!!!!!

    • ラクロスマンのチンポで散々使い古されたマンコを引き取る旦那とそこから産まれる子供が可哀想。非処女の分際で結婚出産望むなボケ。子供のこと考えろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん