2022-04-02

学生時代セフレ男の子政治の話

もうとっくに社会人だけど学生時代の頃の話。

幼稚舎から大学まで慶應。その人の両親も兄弟慶應内部。インターナショナルダブルスクール英語ペラペラ実家渋谷区の某所に戸建て。バイトは週に1、2回だけでいつも部活で使う虫取り網みたいな棒背負ってきてた。バイト代は全額小遣い。

一方私も慶應だったけど上京して一人暮らしの外部生。学費は払ってもらってたし、サークルもしてたから楽しかったけど、親の提示した予算をはみ出した分の家賃公共料金自分持ち。もちろん服とかコスメも欲しいかセフレと同じ居酒屋で週に4回か5回バイトしてた。

就活になって四季報とかネット上京していた中高の先輩、外部生のOB(内部のOBも丁寧に教えてくれるけど正直外部生の就活の参考にならない)に話聞いたりして女性でもガンガン仕事でき、結婚出産育児からの復帰例がたくさんある環境業界企業研究した。インターンもしたし練習用も兼ねてたくさん面接し、結果的希望していた業界第一希望の会社に入れた。

一方のセフレ君は「四季報ってどこで手に入るの?」状態インターンもしてない。てか虫取り網でボールばっかり追いかけて筋トレで忙しいからそんな暇ないよね。就活大丈夫かな〜なんて心配してたら突然「内定決まったよ」って。財閥総合商社内定貰ったそう。ちなみに私は希望してなかったけど商社希望だった女子友達(外部生)はさんざん研究して面接練習したものの、最終面接まで辿り着けなかった。

「やっぱり格差社会だよな〜、てか女ってだけでやっぱ不利なとこもあるしな〜」って思ってた時に、たまたま選挙が近かったので、私の部屋で彼とセックスした後に政治の話してた。と言ってもセフレ君はべつに考えちゃいない。「自民党かな。今まで自民が長くやってきたし、今の世の中に不満とかないしね」だそう。ないよね。不満なんて。

若者自民党支持って聞くけど、その中にはセフレ君みたいな感じの男子がいっぱいいるんだろうな。まあ日本支配層にいるおじさんたちも、きっと若い頃はセフレ君みたいな感じの人だったんだろうし。

  • 女性でもガンガン仕事でき、結婚と出産育児からの復帰例がたくさんある環境の業界と企業を研究した まんこや〜。二重取りはダメよ。膣は膣らしく!せめてどっちかに絞れや!

  • さんざん強者男のチンポ消費しといて文句言うなやwww

  • 男や世の中に何言うのも勝手だけど、ラクロスの悪口だけは許さねえ。虫取り網じゃなくてクロスな!!!!!

  • 婚活中のアラサー女子の方とプロファイリングした。 いや、だるいよね婚活。

    • 同郷人に散々KOライフをマウントされた田舎者負け組女子の脳内設定じゃねーの

  • ラクロスマンのチンポで散々使い古されたマンコを引き取る旦那とそこから産まれる子供が可哀想。非処女の分際で結婚出産望むなボケ。子供のこと考えろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん