2022-04-02

anond:20220402191913

炎に包まれ助けを求める悲鳴を上げながらのたうち回るオマエに親切な人が水をかけたらマグネシウムが反応してその人まで燃え上がる…そんな映像が流れたら変わるかもよ

  • 俺たちに世界を変えることはできない 俺たちにできることは元増田に諦めてもらうことしかないんだ

    • 火炎瓶の作り方を教えてあげる事はできるよ

      • ガソリンでもサラダ油でも硫酸でもビンタでも世界は変わらない

        • そう思い込んでる奴らが火炎に包まれる映像はスカっとする

          • 俺を殺しても世界は変わらないんやで

            • 炎に包まれ助けを求める悲鳴を上げながらのたうち回るオマエに親切な人が水をかけたらマグネシウムが反応してその人まで燃え上がる…そんな映像が流れたら変わるかもよ

        • 哲学者は決定論を信じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん