2022-04-02

anond:20220402191359

そう思い込んでる奴らが火炎に包まれ映像はスカっとする

記事への反応 -
  • 給料はその人の価値とは関係なくて、座る椅子に値札がついているだけなんだよ。だから給料上げたいなら、やみくもに自分の能力を上げようとするのは間違いで、高い値札の付いてい...

    • 「そういう仕組が納得いかない」つってる人に「そういう仕組みだから」って諭す意味あんの

      • 俺たちに世界を変えることはできない 俺たちにできることは元増田に諦めてもらうことしかないんだ

        • 火炎瓶の作り方を教えてあげる事はできるよ

          • ガソリンでもサラダ油でも硫酸でもビンタでも世界は変わらない

            • そう思い込んでる奴らが火炎に包まれる映像はスカっとする

              • 俺を殺しても世界は変わらないんやで

                • 炎に包まれ助けを求める悲鳴を上げながらのたうち回るオマエに親切な人が水をかけたらマグネシウムが反応してその人まで燃え上がる…そんな映像が流れたら変わるかもよ

            • 哲学者は決定論を信じている。

      • 義務教育ってそんなもん

      • 仕組みじゃないんよ。元増田は「意味がわからん」と言っているけど意味なんかないんよ。ただそれぞれの値札を付けている人がそれぞれ付けてるだけなんよ。そうなっているだけのも...

    • でも実際問題そんなこと本人の気分で可能なんですか? やっぱりもろもろガチャなんじゃ・・・

      • 転職というガチャ引き直しチケットはいつでも手に入れることができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん