2022-04-01

anond:20220401190429

主語が無い。俺と母ちゃんと妹でウナギ食べたように読める。やり直し

俺も母ちゃんと妹に内緒って言われて鰻食べさせてもらった時

記事への反応 -
  • 独身時代から持ってる口座に密かに給料の一部とかボーナスをプールしてたんだが、それがバレた。きっかけは 妻「もうお小遣いないよね。」 俺「そうだね。入れといて」 次の日、妻...

    • 俺も母ちゃんと妹に内緒って言われて鰻食べさせてもらった時、帰ってきた母ちゃんと妹に自慢したことあったわ。結局別の日に父ちゃんの小遣いでみんなで焼肉行くことになった。

      • 主語が無い。俺と母ちゃんと妹でウナギ食べたように読める。やり直し 俺も母ちゃんと妹に内緒って言われて鰻食べさせてもらった時

    • 「いまはLINEでキャッシングできるんだよ」

      • 結婚してすぐにパチンコで作った借金がバレて以来、キャッシングやカード利用の権限が剥奪されているんだ。 あと妻に睨まれた状態でうまい言い訳が思いつくわけない。

        • でもそのあとおチンコで貯金作ったんだろう?おーん? 結婚してすぐにパチンコで作った借金

        • 「実は結婚を考えている彼女がいて・・・彼女に払ってもらったんだ。息子との顔合わせも兼ねて」 あと妻に睨まれた状態でうまい言い訳が思いつくわけない。

          • 嫁も娘連れて親子丼してた可能性もある。そしたらイーブンだな。

            • なんでや 親子丼900円 vs 焼肉 3000円やぞ イーブンちゃうやろ

    • なんだ ただの優しいパパやないか

    • ママが通帳、パッパがカード持ってるのね。給与口座の 「俺が稼いだ金だ!どうしようと勝手だろ!!!!(机バシーン「 嫁・息子「(泣)

    • 弱者男性の皆さん。ご覧下さい。きっとあなたたちが一生経験することのない勝ち組のやりとりですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん