2022-03-31

記事への反応 -
  • mixi→青春(高校以降更新ゼロ) Facebook→アカウント作っただけで投稿ゼロ インスタ→一番リアルに近い、旅行先の写真とか結婚誕生日おめでとうとか当たり障りないことしかつぶやかな...

    • 増田にいる人たち全然ソーシャルじゃないから増田はSNSじゃない

    • SNSをいくつもつかいわけるほど、脳が働かない。 仕事で必要なLINE,ZOOM,TEMAS,CHARWORK。 オフタイムは、増田とおっちゃんねる。

    • Twitter→趣味に関する話 はてブ→趣味に関する記事の収集 増田→趣味以外の話

    • こう言うやつの持つ「オンラインで他人と繋がりを作れる能力」が「理解ある彼くんを作る能力」みたいだなぁって毎回思う

    • 年齢を重ねて業界内の偉いおじさんと知り合うとfacebookまみれになる。 20代後半ぐらいに重鎮のおじさんの下僕になって 30代は重鎮おじさんのアシスタントが出世コース。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん