2022-03-30

記事への反応 -
  • 声を当てる以外の活動での言動なんかを見ちゃうと その声優の声にその人自身の属性みたいなものが乗っかっちゃって 本来のコンテンツに不純物が混ざるのが嫌。 そういうのが積み重...

    • めっちゃ可愛い声出してるのに実際のお顔は……でショック受けるとかは良く聞くよね (くぎ〇とかゆか〇の話はしてないぞ) 自分としては人が演じてるんだから中の人って当然いるだ...

      • かわいい容姿も個性的な容姿も等しくノイズなんだよなぁ

      • 斎藤千和さんみたく、あるいみ、振り切っちゃってる人の話しは聞いてて楽しいんだ。

    • そうそう。 オーディオコメンタリーや公開記念舞台挨拶で、 声優さんが、 〇〇な気持ちで演じました! みたいな話を聞くのもいや。 あんたがどんな気持ちで演じたかは関係ねーだ...

      • そういうのを楽しみたい人もいるとは思うんだけど、俺はあまり楽しめないかな。 だから、アニメの特典とかがあんまり魅力的にならないんだよね。 楽しめたコンテンツに対して報いた...

    • これ声豚がアニメ見ずに朗読劇だけ聞いとけと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん