2022-03-29

anond:20220329174950

何その反応?ちんさんは射精と一緒に情緒と脳の一部が流れ出てんの?

記事への反応 -
  • ちょっとまって、今までそこまで女を知ってるわけじゃないけど、 女って全員メンヘラでしょ?

    • 男も全員メンヘラでしょ

      • いやいや。きみ、まんさん?

        • いやいや。きみ、ちんさん?

          • 俺はちんこついてるって書いてあるじゃん 何その反応?まんさんは生理と一緒に情緒と脳の一部が流れ出てんの?

            • 何その反応?ちんさんは射精と一緒に情緒と脳の一部が流れ出てんの?

              • センス無いオウム返しは面白ないぞ、まんさんの得意技やんけ 何かあるとすぐ「あんただって!」の応酬か?頭使ってるところ見せてくれや

                • いやよくそんなに下品な悪口がほいほい思いつくなあと思って…当意即妙ですごいね。普段からずっと考えてるの?

                  • 会話の最中に「いや」って否定して別話題するまんさんしぐさを重ねるなよ 重ねた年齢が文体と顔にあらわれてんぞ

                    • ずっと女叩きしてきた日々の積み重ねかな?すごいねえ

                      • 女叩きも何もまんさんなんてまんである時点であらゆる場所でディスられてんじゃん ラップバトルに参加したら絶対どこかでまんこ臭いとかマグロとか下ネタ言われるし 今の日本はまだ...

    • 俺の方がメンヘラだけど、何か用?(逆ギレ)

    • やっぱり女を憎んでるタイプの後天的ゲイなのでは

      • 性癖はノーマルだし女装子やタイのニューハーフで抜いた事はあるけど別に男が好きな訳じゃないよ、 リアルで偶然男と接触するのは本当にしんどいけど、女の子はラッキーって思うし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん