2022-03-26

anond:20220326190730

産んで後悔しない社会にしないと少子化解消できないという当たり前のことに気が付いたからじゃないの

記事への反応 -
  • 「産んで後悔してる」と言う母親を最悪だと思わせてる社会って言うけれど 本当にそうか?Twitterでは母親を名乗る人達からのその手の発言は溢れているし肯定的に受け止められて慰めら...

    • 産んで後悔しない社会にしないと少子化解消できないという当たり前のことに気が付いたからじゃないの

    • 君には永久に関係ないんだから疑問に思う必要もないのでは?

    • 子供を産んだ母親はみんな幸せ 子供を産んで不幸になる女はいない、よって子供を産まない女は頭がおかしい。 みたいなお花畑のわけわからん宗教がはびこっているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん