2022-03-24

美談に据えるには危うい男

みんな知っていたはずなのに、

奥さんの死があまりにも儚すぎて

何も言えなくなってしまった。

そして今。

  • みんな「人がそんな簡単に変わるわけないだろう」とわかっていたはずなのにね

  • 最初から真面目な人間よりも 更生したクズが好きとかいう考え方する人まだいるんだあ。って思った。 まあ報いを受ければ良いんじゃないでしょうか。

    • 何も頑張ってない真面目な人間よりも 頑張って更生したクズの方が偉い

      • 更生した不良は自分で掘った穴を埋めただけ。 マイナスからゼロに戻っただけで別に偉くない。 普通の人はそもそもマイナスにならないのだから。

        • 不良が良いことをするの現代版が鬼滅の柱達。最初ガイなのにいつの間にか良い奴になってる

    • 顔がいいと悪い面が隠れるってほうが大きいんじゃないの

  • とはいえ、攻撃側が信頼できるかはまだ不明 この登場人物の誰にも感情移入できない感じ、 まるで映画Cubeの初代のよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん