2022-03-24

anond:20220324133127

ナレーション本業としているような声優は基本表に出てこねーだろ

何しに出てくるんだ

記事への反応 -
  • アナウンサーって当然原稿読むわけだから声がいいとか活舌がいいとかの技術が必要で、 そのへんが良くなる条件には舌の長さや骨格や歯並びが重要で、 そういう条件を満たすと必然的...

    • それやったら声が良くて滑舌のいい声優は美男美女だらけになるやん。

      • 見てらんねえ!ってほどのドブスはいないじゃん。あと声優ってけっこう鼻声もいるし特徴的な声質の人多くない? アナウンサーみたいに聞きやすさ第一の均一じゃない

        • 声優って結構ナレーションの仕事してる 番組に説明で声当ててるの声優の人。

          • ナレーションもしてるような声優はけっこう顔も整ってることおおいやん

            • ナレーションを本業としているような声優は基本表に出てこねーだろ 何しに出てくるんだ

    • 高橋真麻 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん