2022-03-24

anond:20220324120310

俺も朝のニュース女子アナ若いかわい子ちゃんばっかりなのがムカついてたんだけど、フェミニストだったのかな

クソブスやクソデブババァ女子アナしろ

記事への反応 -
  • 私が少年漫画を読んでいてフェミニズム的にストレスを感じるのって ・女性キャラが若い美少女ばかり というのがまず第一だから そうじゃない女性キャラも活躍しているONE PIECEとか僕...

    • 俺も朝のニュースの女子アナが若いかわい子ちゃんばっかりなのがムカついてたんだけど、フェミニストだったのかな クソブスやクソデブやババァを女子アナにしろ

    • (そもそも主人公級キャラも少年ばかりでは…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん