2022-03-23

anond:20220323220052

無事だったか、良かったな

そういうことが常態化してる店ならいずれなくなるだろうな

記事への反応 -
  • 趣味でロードバイク乗ってるんだけどショップにオーバーホールって車体バラしてパーツ全部チェックする作業お願いしてたんだけどさ。 さっき取りに行ってきて乗って帰る途中で歩道...

    • 転んだ場所やスピードにもよるけど、ロードで転んだらどっか擦り傷入ってるとおもうぞ プロの仕事のミスなんだから、言い方はともかく一応クレームは入れといた方がいい

      • ゆっくり走ってたしディレーラーの反対側にハンドルもったいないままコケたからロードバイクは無事ぽい。 さっきまであちこち見たけど問題はなかった。 コケたといっても街路樹に肩...

        • 無事だったなら良かったな そういうことが常態化してる店ならいずれなくなるだろうな

        • どうでもいいけど2万のオーバーホールってただバラしてそのまま組み立てるだけの工賃分くらいだよね

          • どうでもいいならなんで言及すんの? どうでもよくないから言及したんでしょ?

            • お前はどうでもよくない事しか言及しないの?俺に突っかかってくるのそんなにどうでもよくない事なの?

    • 💩前点検

      • そういうのが面倒だという理由でプロショップ()に依頼してそう

    • カーボンならクラック入ってフレーム廃棄だろ普通は

    • 自転車なんて使い捨てが前提の機械で、オーバーホール()して10年も20年も使えるようには作られてない

    • 一応クレームは入れておいたがいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん