2022-03-22

ワイは向こうから近づいてきたらどんな女性でも好きになる自信があるやで

自称非モテ女性かかってこいや

  • 俺もそう思ってたんだけど、今一番仲いい女は一緒に映画も行くし飯も食いに行くけど、手もつないだことない 会う前は次こそホテルでやる!って意気込んでくんだけど、顔見ると一気...

    • 一緒に飯食う女がいるとか勝ち組やんけ・・・

    • いうて向こうからホテルに誘われたら行くやろ

      • そん時はそうだけど、やる前に自分が結婚してて子供いる事を伝えなきゃならないのと、向こうが結構な歳なのに処女っぽいから向こうからは言って来なさそうではある

        • お前非モテでも弱者男性でもなんでもないくせに何しれっと話に混ざってきたの?

          • 気持ちは全力非モテやぞ 捕まってないけど痴漢とか捕まってないけどセクハラとかあるし 会社の若い子に話しかけて無言で苦笑いされるとかもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん