2022-03-22

anond:20220322110253

お前みたいのが自宅周辺で付きまとったり

「俺のアイディア盗んだ!」ってサラダ油持って発狂するだろ

いい加減にしろ

  • サラダ油って所が庶民的で可愛らしいね

    • レイパーはサラダ油で無理やりねじ込むらしいぞ

      • 何で知ってるの?経験談?

        • 昆布のヌルヌルが使える!と閃いたやつは天才

        • そんなにしたいなら穴だけ貸すから勝手にやればぁ?ってベビーオイル投げつけられたことはある

      • サラダ油使ってやるだけ紳士かもしれんが使わないと自分が痛いくらいキツい穴使うの興奮するのかね。あとコロナ心配せずセクロスできるメンタル強いな。レイパーが感染する可能性...

        • 心配するところがコロナてw 性感染症ならもっと心配するところあるでしょ

    • お歳暮お中元に香取慎吾が持ってくるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん